「中小企業のブランドは、優良顧客の心の中だけに存在すればいい。」


ブランディングとブランド戦略

貴社の魅力(強み・付加価値)と顧客生涯価値を最大化するBMCのサイトマップ

取材・講演・執筆依頼、その他のお問い合わせはこちら

ブランディングとブランド戦略で地方の中小企業を価格競争無縁の差別化企業へと導く小規模事業のコンサルタント、岩崎仁について

当サイトに初めて訪れた方にまず知っていただきたいこと(あなたの会社にブランド構築が必要な4つの理由)

BMCのブランディング導入の意味とコンサルティングメニュー

貴社を集客に困らない価格競争無縁の差別化企業へ導くコンサルタント、BMC導入の効果とは

毎月3社限定!BMCのお試しブランド・コンサルティングについて。

混迷の時代にがんばる地方の中小企業の経営を元気にする、BMCのブランディングとブランド戦略導入の意味とコンサルティングメニュー

貴社の魅力(強み・付加価値)と顧客生涯価値を最大化するコンサルタント、岩崎仁の新着活動情報

BMCの過去実績・導入事例やセミナーテーマについて

お客様(BtoB、BtoC企業)からの喜びの声を掲載しています。

貴社の魅力(強み・付加価値)と顧客生涯価値を最大化するBMCのメディア掲載情報


ブランディングとブランド戦略の顧問契約ご利用に際しての注意事項

個人情報保護方針・特定商取引法に基づく表記

BMCのVIP会員様専用特設ページ
↑観覧にはパスワードが必要です 毎月3社限定!BMCのお試しブランド・コンサルティングについて。
※今月の受付は終了しました 取材・講演・執筆依頼、その他のお問い合わせはこちら
※新規コンサル受付は紹介のみ


Copyright (c) 2007 中小企業ブランディングの“影の仕掛け人” 岩崎仁. Allright Reserved.
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメント等、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。

中小企業がウィズコロナ・アフターコロナを乗り越える最適解を伝授。ブランドマネジメントコンサルティング